Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや (第543回)

こっちのブログ更新してないけど、どうしようか。

多分、mixiの更新でいっぱいいっぱいだと思う。



そんな感じで風邪引いた。

新型インフルエンザじゃないことだけを祈ります。

いぇい、めっちゃホリデー? (第542回)

今の時間は8時39分です。


皆さんおはようございます。

GWも終わり本格的にさつきびょう(何故か変換でk)の時期ですね。

今年の俺は前年より忙しいかも。

2年になって、1年より授業減らしたのになぁ…。

-----------------------------------------------

QMA6の話。

レッスンの実力テストでやったやつも宝石に影響するという噂がありますね。
どうなんでしょうか。
今作は芸他メインなんで翡翠にしたかったんですが、
2000年代検定(通称・ゆとり検定)が面白すぎるので、
オンラインゲームでオフラインゲームしまくってます。
この場合はノンジャンルの人になっちゃうのかな。


あとニュースクイズが凄く面白いです。
自分が若いからかもしれませんが、やっぱりリアルタイムで知ってることを
クイズにされたら解いてて楽しいですね。


まぁ、今はそんな感じです。

めると とけてしまいそう~♪ (第541回)

今の時間は 4月22日 9時04分。


おはようございます、Zです。

何と今回はケータイからの更新です。

ケータイで更新出来るの今さっき知りました←



そういう訳で今度こそちゃんと更新出来ると思う。

…多分。




カラオケに行ってボカロを思い切り歌いたいよ~。



QMA6はあと石40個ぐらいで賢者。
またーりとやっております。

やっとランダムが使えるようになるのね…。


茨木のディーノにQMAをやりにこられたさいは
ミスタードーナツ茨木南をよろしくお願いします←

夜なら働いてるかも…。

今回はQMA6について。 (第540回)

今の時間は 3月23日 1時53分


まずはじめに。

かなり遅くなりましたが「QMA6@このキャラといえば」で票を入れて下さった方ありがとうございました。
「この武器」の方でもアニR4にたくさんいれてもらえて感謝しています。



そして、QMA6のお話。

上にも書いた、もはや自分の中でかなり頼り切りだった武器。
そう、アニR4が今作では無くなってしまいました。

まぁ、しかし、無くなったものを悔やんでもしょうがないので前向きにとらえることにします。
新しく武器を作ればいいじゃない的な。


そこで今作では、芸能その他、物理・化学、理系その他、の3つを使えたらなと思ってます。

とは言っても、3つ全部を武器に出来るほど頭よくないので、1つを前作のアニR4ぐらい。
他2つをそれなりに使えるようになればいいかなってレベルです。


まぁ、そういう感じなんで、皆さん当たった際に自選の問題で間違えてても許してやってください。



あと、検定(?)は2000年代検定(通称・ゆとり検定)がすごく面白いです。
ゆとり検定にはまってしまって、今はゆとり全一を目指してますw

卒業ング!!! (539回)

今の時間は 3月20日 2時51分。


皆さんお久しthe brilliant green!!!

という訳で、3か月ぐらい放置してしまった。

もう、こんな辺境地のブログを読んでる人なんていないと思いながらも、とりあえず更新。



えーと、18日はアイドリング!!!の1号、4号、5号、18号の4人が卒業しちゃいましたねー。

なんというか、寂しいかぎりです。ほんとに。
ライブ、とても行きたかったです←

アイドリング!!!もこれで12人になってしまったわけですよ。
一気に減っちゃいましたねー。

小泉瑠美がやめてから、次の卒業生が出るまでがまさかこんなにすぐだとは思いませんでした。




んで、さっきニコ動で『告白』のPV見てたんですが…。

みんな、それぞれ好きなメンバーがいるのは分かったから自己主張すんなwww
何かそれぞれのファンが主張し合ってるコメントがとても面白かったw


あと、全体的に森田がやる気ないとか書かれてたけど、すぅちゃんは常にあんなんじゃないかw


と、最近、アイドリング!!!とパチンコにハマってるZでした。


QMA6の話はまた後日。

Appendix

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

payazzz

Author:payazzz
HN ⇒ ぱ~や   CN ⇒ Z
キャラ ⇒ レオン   専属講師 ⇒ マロン  
得意 ⇒ アニラン4(声優)
苦手 ⇒ スポーツ、雑学


金田朋子大先生とプリティ石毛佐和様を
特に深く応援すると共に
多くの声優さんを応援しています

好きな漫画:ネギま、苺ましまろ、まほらば、      ヒビキのマホウ、ぱにぽに
好きなゲーム:G.A.とか

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。